鳥飼さんブログ

4羽と1人暮らしのライフログ

春なので

記憶力がやばい。語彙力もちょっとあれです。

アウトプットを増やせば解決できる気がしたのでブログを始めてみようと思います。

 

ヘッダの2羽。フィルター外すのはあきらめました

 

ブルーのマメルリハ♂、アメリカンホワイトのマメルリハ♂、ビセイインコ♂、ウロコインコ♀の合計4羽と1人で暮らしています。

 

インコとの暮らしやインテリア雑貨(無印、unico、KEYUKAが好き)、在宅ワーク環境、趣味のゲームのことなどを書いていきます。

 

春は私にとって物欲の季節なのですが、今年も散財したのでレビューなんかも挑戦します。近々ベランダでハーブと小松菜を育ててインコの野菜嫌いに立ち向かう予定です。

 

 

目標は気張らず継続することですが、すでにテーマの編集で息切れしそう……。

(カテゴリとかいろいろ編集終わってないけど見切り発車です)

 

初めてのブログ、ほどほどに楽しくがんばります。